[チップ500枚]FORTUNE ARTERIALというPCゲームを新品で買ったのですが、プレ&#8… | 質問の答えを募集中です! [チップ500枚]FORTUNE ARTERIALというPCゲームを新品で買ったのですが、プレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

[チップ500枚]FORTUNE ARTERIALというPCゲームを新品で買ったのですが、プレ…

ゲーム
[チップ500枚]FORTUNE ARTERIALというPCゲームを新品で買ったのですが、プレイしようとすると”FORTUNE ARTERIALを挿入してください”と出ます。
そこでhttp://www.gamesupport.jp/f_arterial/にアクセスし、 プロテクトの誤動作回避の手順通りに記入し”datフォルダの作成”を実行したのですが、エラー表記が出て”datファイルの生成に失敗しました”と出ました。

そして何回かやってるうちに今度は”認証の回数制限を超えています”と出ました。
たぶんやり方が間違っているのだろうと思いますが、正直やり方が分かりません・・・

恐れ入りますが、失敗原因と詳しい解決方法を教えてください。

  1. 匿名 より:

    プロダクトIDの0とOを入れ間違えたとか半角と全角を間違えたとかの可能性があります。
    サポートフォームからメーカに対してメールを送信すると何とかしてくれるかもしれません。

    認証の回数制限は、中古購入とか複数人でのDISKの使いまわし対策として行われているので、購入時のレシートの画像をメールに添付する必要があるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました