僕はR4初心者です。R4ultraを持っています。チートデータを入れたいのですが、入れ方がわか&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕はR4初心者です。R4ultraを持っています。チートデータを入れたいのですが、入れ方がわか&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕はR4初心者です。R4ultraを持っています。チートデータを入れたいのですが、入れ方がわか…

未分類

僕はR4初心者です。R4ultraを持っています。チートデータを入れたいのですが、入れ方がわかりません。チートコードを作るソフトは持っています。
_SYSTEM_ファイルにCHEAT.DATというファイルがありますが、
「.DATは
対応拡張子です」と表示されます。
どなたか知っている方がいましたら、おねがいします。

  1. 匿名 より:

    R4CCE を検索してみよ

    そゆこと

  2. 匿名 より:

    分かりました!今度入れてみますね。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました