エースコンバットの体験版をpspに 入れたいのですが、入れ方がよくわかりません どうか教えてください | 質問の答えを募集中です! エースコンバットの体験版をpspに 入れたいのですが、入れ方がよくわかりません どうか教えてください | 質問の答えを募集中です!

エースコンバットの体験版をpspに 入れたいのですが、入れ方がよくわかりません どうか教えてください

未分類

エースコンバットの体験版をpspに
入れたいのですが、入れ方がよくわかりません
どうか教えてください

  1. 匿名 より:

    まず公式サイトで体験版AまたはBをダウンロードして下さい。
    ダウンロードしたらそのファイルを解凍して下さい(開く)
    ファイルを開いていくと「EBOOT.PBP」と「DOCUMENT.DAT」というファイルがあるのを確認して下さい。確認が終わったら戻って「NPJH90123」というファイルまで戻ってください。
    PSPはUSB接続してパソコンのマイコンピュータを開いて下さい。
    リバーブルディスクという項目があるのでそこをクリックしてください。
    これでPSPのファイルをを開けるはずです。
    PSPのファイルの「PSP」を開いて「GAME」というファイルに
    さっきの「NPJH90123」をコピーするだけです。
    コピーの方法は分かりますか?

  2. 匿名 より:

    できました!みなさんありがとうございました!
    とても分かりやすかったです。
    yu 591011さんもvactbossさんもありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    まずエースコンバットX2のホームページでダウンロードします。
    そうすると、ダウンロードされたファイルがあります。が、圧縮されているのでつかえません。解凍用のソフトを使って解凍します。
    解凍っていうのは、たぶん圧縮されたファイルを元に戻す?ということだと思いますよ?すいません。
    それで、解凍したら、PSPかメモリーカードをパソコンにつなぎます。んで、ファイルで開きます。そして、その中にPSPというフォルダがあって、またその中にGAMEというフォルダがあると思います。(なかったらごめんなさい)
    そして、まあそこまで開いておいといて、先ほどダウンロードして解凍した体験版を開きます。 まずacex2_trial→PSP→GAMEまで来ますと、GAMEを開きます。すると、NPJH90123というフォルダがあると思います。 これを先ほどのPSPのファイルのGAMEというフォルダの中にコピーします。そして、PSP(メモリーカード)をパソコンからはずして、PSPの電源入れて、ゲームのメモリーカードという中に入ってます。 やってみてください!!

  4. 匿名 より:

    AとB両方ありますね、どちらか選んでダウンロードしてください

    そのあと、それを解凍しますhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html ←解凍レンジ

    レンジをインストールして、エースコンバットを解凍

    解凍した体験版を「PSP」→「GAME」のなかに入れる

    そのあとPSP内で起動



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました