GTA SAのスキンMOD導入についてです。 東方のキャラを入れようと思いやり方をぐぐって自分&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA SAのスキンMOD導入についてです。 東方のキャラを入れようと思いやり方をぐぐって自分&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA SAのスキンMOD導入についてです。 東方のキャラを入れようと思いやり方をぐぐって自分…

未分類

GTA SAのスキンMOD導入についてです。
東方のキャラを入れようと思いやり方をぐぐって自分でやってみたのですがなりません。
やり方はキャラのdffとtxdにplayer2.dffみたいな感じにして指示通りIMG Toolをつかってgta3,imgに入れてそれからsaを起動してキーボードで「player2」と打ち込んだのですがうんともすんとも言いませんやはりやり方が間違っているのでしょうか?

それとCLEO3 Libraryをダウンロードしてローカルディスク→プログラムファイル→ロックスターゲーム→GTA San Andreasにcleoってフォルダごと入れればいいんですよね?いれてからcleoの中にSkinSelectorを入れようと思いskin.imgとskin_c.csとgta.datを入れたのですが全く反応しません何が間違っていてどうすればいいかを教えていただけたらうれしいです、どうか宜しくお願いします。

一つ忘れてました、車のMODも既出のやり方を試したのですがロード中半分でフリーズしたりします。ツールはGImgIO.exeってやつとGImgIO.exeってツールを使いました。やり方はGImgIO.exeではまずgta3.imgをひらいてmodと同じ名前の車を検索し、出てきたやつに上書き?しただけです。これでなると某サイトには書いてあったのですがロード中フリーズしました。GImgIO.exeではインストールってところのマニュアルmodインストールってとこを開いてIDEとかハンドリング何とかってところとかに車のmodに付いてきたメモ帳に入ってる数字とかを入れていってdffとtxdのファイルを入れてインストールってやってsa起動したのですがこれもまたロード中にフリーズします。長々と失礼しました、分かる方どうか回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    その手順は、キャラ換えスプリクトの方法です。
    SkinSelectorを導入したなら、SkinSelectorのread meをよく確認してください。
    (SkinSelectorの場合は、リネーム不要です)

    車MODの導入は、元ファイル(gta3.img)と入れ替え後、高速ビルドを
    する必要があります。
    高速ビルドをしないと、入れ替えたファイルが適用されずにフリーズします。
    あと、他のファイルを弄る必要はありません。

  2. 匿名 より:

    長ったらしい質問にわざわざ答えていただきありがとうございます。おかげで成功しました、本当にありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました