マジコンがloadingのまま動きません。 r4i ultra のマジコンを使っています。 D&#8… | 質問の答えを募集中です! マジコンがloadingのまま動きません。 r4i ultra のマジコンを使っています。 D&#8… | 質問の答えを募集中です!

マジコンがloadingのまま動きません。 r4i ultra のマジコンを使っています。 D…

未分類

マジコンがloadingのまま動きません。
r4i ultra のマジコンを使っています。
DSで起動させたところ「Loading…」のまま動きません。
カーネルはhttp://www.r4ultra.com/download_jp.htmでDLした1.55を使っています。
他にも1.56とか色々なバージョンで試しましたが、全て動きませんでした。
カーネルは「_SYSTEM_」「MOONSHL」「_DS_MSHL.NDS」「_DS_MENU.DAT」「_DS_MENU.INI」の順番にいれてます。
一番最初に起動させたときには1.55を入れていてLoadingにはならずに、トップの画面まではいけたのですが、
それからndsファイルの選択にうつる時の動きが鈍くて、最終的に動かなくなってしまったため、もう一度やり直すと「Loading…」になってしまいました。
それからは色々試しても、ずっと「Loading…」のままです。
ndsファイルはromフォルダにいれたり、そのままファイルの状態でいれたりしましたが、結局動きませんでした。
ちなみに、ndsファイルは「_DS_MENU.INI」の次にいれてます。

自分なりに調べて色々やってみたのですが、なかなか直らないので、どなたか教えてください。
宜しくお願いします!

  1. 匿名 より:

    r4i ultraは普通のマジコンです、最新のゲームなど、無理と思います、よかったら、DSTWO選らんでください。

  2. 匿名 より:

    unfdstt_v117a13_rev15
    http://www.megaupload.com/?d=MTAYF0ID

    最新の非公式カーネルにアップデートしてみたらどうでしょう

  3. 匿名 より:

    偽物でもつかまされたんでしょう。あきらめなさい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました