R4のチートについて質問です。 R4のチートについて質問です。 自分はR4DSを使用してい&#823… | 質問の答えを募集中です! R4のチートについて質問です。 R4のチートについて質問です。 自分はR4DSを使用してい&#823… | 質問の答えを募集中です!

R4のチートについて質問です。 R4のチートについて質問です。 自分はR4DSを使用してい̷…

未分類

R4のチートについて質問です。
R4のチートについて質問です。

自分はR4DSを使用しています。
R4CCEver.0.84というソフトを使用し、コードを入力し、
その出来たチートファイルをCHEAT.DATファイルの存在する、
SYSTEMフォルダに保存しました。
ですが、いざ起動しようとしますが、
(Y)ボタンを押すと、「SYSTEM.DATにチートが存在しません」とでてしまい、
チートを行う事が出来ません。

CHEAT.DATを削除し、usrcheat.datだけにしてみました。
すると、とうとうYボタンを押しても何も表示されず、無反応でした。
自動判別のチェックを外し、いろいろ試しましたが無論失敗でした。

入力したコードの種類は24
マスターコードとゲームタイトル名のみ入力。
コード入力→名前入力→次のコード入力という流れで進行。
データベース名は無論いじくっていません。
その後上書き保存でSYSTEMフォルダに保存。
ファイル名は「usrcheat.dat」
容量は4KBでした。(ちょっと軽い・・・?チート以外何も入っていないので…)

  1. 匿名 より:

    何か間違えてるんでしょ
    一度入力済みのDATファイルを見て見れば?
    公開してるサイトあるしDSTT用の非公式カーネルの中にも入ってたかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました