東方地霊殿が前までできたのに今起動しようとしたらth11.exeは動作を停止しましたとでてでき&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方地霊殿が前までできたのに今起動しようとしたらth11.exeは動作を停止しましたとでてでき&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方地霊殿が前までできたのに今起動しようとしたらth11.exeは動作を停止しましたとでてでき…

未分類

東方地霊殿が前までできたのに今起動しようとしたらth11.exeは動作を停止しましたとでてできません。
管理者として実行しても無理でした、アンインストールしようとしてもファイルC:¥UsersPC-USERDesktopunins000.datが見つかりません。アンインストールを実行できません。と、でてきます。パソコン詳しくないんでわかりません。誰か知ってる人がいたら教えてください。本当にお願いします!!助けてください!!!!

  1. 匿名 より:

    もう一度インストールして、上書きインストールします。
    その後アンインストールしてさらにインストールでおk

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。けれど二回目のインストール方法がわかりません。すいません それについての質問は出しています暇があれば答えてくださいお願いします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました