「R4i cn」 のチートコード使用方法について教えてください 「R4i cn」のチートコード&#8… | 質問の答えを募集中です! 「R4i cn」 のチートコード使用方法について教えてください 「R4i cn」のチートコード&#8… | 質問の答えを募集中です!

「R4i cn」 のチートコード使用方法について教えてください 「R4i cn」のチートコード…

未分類

「R4i cn」 のチートコード使用方法について教えてください
「R4i cn」のチートコード使用方法について質問があります。

現在の使用条件です。
①FWは「1.57」を使用しています。
※起動画面ではVer.1.57と表示されています。

②使用言語は「ENGLISH」にしています。

質問:
「R4i cn」にてチートコードを使用したいため、
SDカード直下にある「_system_」フォルダ内の、「usrcheat.dat」ファイルを
「r4cce」を使用し、チートコードを追加しました。
(「r4cce」を使用した際、他の設定は変更しておりません)

その後、SDカードを戻して、R4(cn)を起動し、
ROM選択画面を「Cheat」のボタンをタッチしても、ボタンが点滅するだけで
何も起こらず、チートコードが使用できませんでした。

どなたか解決方法が分かりましたらお教え願います。

以上、よろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    R4cceの設定で、
    R4 DAT 入出力エンコードの「自動判別」のチェックを外し
    GBKやSJISなどにチェックして下さい、
    どれかで反映されると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました