KHBBS起動できるようになったじゃないですか?? あれ用量どのくらい使いますか? 僕2GBの&#8… | 質問の答えを募集中です! KHBBS起動できるようになったじゃないですか?? あれ用量どのくらい使いますか? 僕2GBの&#8… | 質問の答えを募集中です!

KHBBS起動できるようになったじゃないですか?? あれ用量どのくらい使いますか? 僕2GBの…

未分類

KHBBS起動できるようになったじゃないですか??
あれ用量どのくらい使いますか?
僕2GBのメモリースティックでできるかわかりません

  1. 匿名 より:

    ソフト自体の容量は1.7GB弱くらいでした。
    2GBのメモステでもできるらしいですけど、DATファイルの抽出とかで
    一時的に3GBくらい使うことになるのでできれば4GB以上のメモステで
    やった方が確実だと思います。
    http://pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-1526.html
    ↑一応2GB用のやり方貼っときます。
    やるかやらないかは自己責任でどうぞ。

  2. 匿名 より:

    すごくうれしいです!やってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました