【CFW導入済みPSPについて】とあるisoのBGMがでなくて困っていたのですが、出るようにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 【CFW導入済みPSPについて】とあるisoのBGMがでなくて困っていたのですが、出るようにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

【CFW導入済みPSPについて】とあるisoのBGMがでなくて困っていたのですが、出るようにな…

未分類

【CFW導入済みPSPについて】とあるisoのBGMがでなくて困っていたのですが、出るようになる方法があると聞いたので、
それを試したらメモリースティックからisoの起動ができなくなりました。

その方法は

1.UMDgenでisoファイルを開く
2.PSP_GAMEフォルダ内にあるINSDIRフォルダを右クリックし、Extract Selectedを選び、保存する。
3.INSDIRフォルダをメモリースティックのSAVEDATAフォルダに入れてULJM05633DATに変更。

というもので、isoファイルを開き、Extract Selectedを選んで上書き保存をして、さらに焦ってキャンセルをクリックしてしまったのです。
結果、PSPの電源を消して再度つけても起動はするのですが、何故かホーム画面が出ず、ゲームが起動をするような画面になってそのあとなにも表示されなくなってしまいました。リカバリーモードは起動するのですが、どうすればいいかわかりません。
急いでいるのでめちゃくちゃな文ですが、どなたか教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    壊れた可能性があります。
    場合によっては入れなおしたほうがいいかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました