コードフリークをPSPに入れたのは良いけど、 新しいコードの入れ方があまり分かりません。 (c&#8… | 質問の答えを募集中です! コードフリークをPSPに入れたのは良いけど、 新しいコードの入れ方があまり分かりません。 (c&#8… | 質問の答えを募集中です!

コードフリークをPSPに入れたのは良いけど、 新しいコードの入れ方があまり分かりません。 (c…

未分類

コードフリークをPSPに入れたのは良いけど、
新しいコードの入れ方があまり分かりません。
(codeEditorに「cf.dat」ファイルをドラッグ&ドロップし、秘技コードのリストを表示します。)
の(cf.datファイル)とはどこにあるんですか?
あと、コードが載っているサイトも教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    分からないならPSPでチートコードを入れればいいでしょ

    コードは「ゲームの名前 コードフリーク」で出ると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました