GTAsa いろは坂について質問です http://gta0.web.fc2.com/japa&#8… | 質問の答えを募集中です! GTAsa いろは坂について質問です http://gta0.web.fc2.com/japa&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTAsa いろは坂について質問です http://gta0.web.fc2.com/japa…

未分類

GTAsa いろは坂について質問です
http://gta0.web.fc2.com/japan/mod/map.htmlのサイトの中に、「いろは坂」ってタイトルのmodがあるんですけど、それを導入したらゲームロードが終わった時に何らかの問題をおこして強制終了してしまいます。
前も、同じようなgta.datを書き換える(追加する)MAPmodを導入したときにも、同じように強制終了しました。
なにが原因なんですか?
Readmeどうりに導入したつもりなんですが、なにかこのmodを導入する前にやっておかなければならないことでもあるんですか?
教えてください

  1. 匿名 より:

    他にも、インストールする際にgta.datの書き換えが必要なMODを入れていませんか?(skinselector・enternable buildingなど)それらと競合すれば落ちる可能性があります。

    大きなマップみたいなので、スペックの問題で起動しないのかもしれません。マップの配置を定義しているiplファイルをいじるタイプのMODはオブジェクトを新たにいくつも読み込むので、それが原因で落ちることも有ります。

    SA limit adjusterというツールを使えばオブジェクトを一度にたくさん読み込めるようになるので改善すると聞いたことがあります。
    (私は難しそうなので試してませんが。)

  2. 匿名 より:

    千キュー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました