チップ100枚 GTA4 車系MODについて。 つい最近、高スペックのPCに替えたので、 GT&#8… | 質問の答えを募集中です! チップ100枚 GTA4 車系MODについて。 つい最近、高スペックのPCに替えたので、 GT&#8… | 質問の答えを募集中です!

チップ100枚 GTA4 車系MODについて。 つい最近、高スペックのPCに替えたので、 GT…

チップ100枚 GTA4 車系MODについて。
つい最近、高スペックのPCに替えたので、
GTA4にも余裕が出来ました。
なので黙々と車MODやscriptMODなどを入れていたのですが、

どぅも車MODの導入にいちいち時間がかかるし、
少しずつ入れないとどこでミスったか判らなくなる始末です。
現在は自力で、よく出る車(パトカー・タクシー等)や、チートで出せる車(superGT等)に
計15台くらい導入していますが、目標は全トッカエなんです。

しかしその目標は時間もたくさんかかりますし、根気も必要です。
時間が無いけど全導入したい、けどできない・・・・の状態が続いています。

そこで、
handling.dat/caeclos.dat/vehicles.img
計三種のあらかじめ大量にMODが入れてあるファイルが無いかと探しています。

もし、「車MOD大量導入済みファイルセット」みたいなのが貼ってある
リンクを見つけた・もしくは知っていたら、直リンを貼ってください。。。

又は、たくさん導入したファイルでプレイしてるよ・持ってるよって言う人は、
出来ればコピーして貼っていただければ幸いです。
勿論そのまま使うのではなく、多少は自分自身で好きな車に入れ替えたいと思うので、
大丈夫です。

ではよろしくです

  1. 匿名 より:

    car mod packで検索すればゴロゴロ出てきますよ

    今回は中身のわかりやすさ重視でYoutube経由での入手を薦めます
    http://www.youtube.com/results?search_query=GTA+iv+real+car+mod+pack&oq=GTA+iv+real+car+mod+pack&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=9818l9818l0l11045l1l1l0l0l0l0l535l535l5-1l1l0

  2. 匿名 より:

    補足、いいですww
    紹介ありがとうございました!入れ替え、組み合わせして、
    つかわさせて頂いております。またよろしくです^^
    あと出来ればこちらも^^;http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376281923
    知っていたらお願い致します。250枚ですv



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました