デビルサバイバー2 R4 起動 デビルサバイバー2をR4でしようと思ってやってみたんですが起動&#8… | 質問の答えを募集中です! デビルサバイバー2 R4 起動 デビルサバイバー2をR4でしようと思ってやってみたんですが起動&#8… | 質問の答えを募集中です!

デビルサバイバー2 R4 起動 デビルサバイバー2をR4でしようと思ってやってみたんですが起動…

未分類

デビルサバイバー2 R4 起動
デビルサバイバー2をR4でしようと思ってやってみたんですが起動しなくて
バージョンをWood R4 v1.39にしたら気道はできたんですが次はチートができなくなりました。
v1.33もやってみたんですが1.39と同じでした

どうすればゲームの起動とチートを同時にできますか?

チートなんか使うなとか犯罪者とか叩くのは一向に構いません
しかしやり方を知っているのであらばご教授願いたいです

  1. 匿名 より:

    まずはR4のwoodではなくDSTTを使ってみてはどうですか?
    そちらの方がエラーも少ないので安全と思います
    方法はまずこのファイルをダウンロードしてください
    Unofficial DSTTDSTTi Kernel v1.18 rev61 (JAP).zip
    その後ダウンロードしたファイルを解凍してください
    解凍後のファイル2つ(TTmenu , TTmenu.DAT)
    それでOKです
    後はチートコードを正しく入力するだけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました