codeEditorをDLまでできたんですがその先がわかりません 教えてくれませんか?? | 質問の答えを募集中です! codeEditorをDLまでできたんですがその先がわかりません 教えてくれませんか?? | 質問の答えを募集中です!

codeEditorをDLまでできたんですがその先がわかりません 教えてくれませんか??

未分類

codeEditorをDLまでできたんですがその先がわかりません

教えてくれませんか??

  1. 匿名 より:

    PSPカテでのCodeEditorの質問なので、PSP用のコードフリークで

    使用するCodeEditorですかね。

    下記の説明、及び起動した画面のHelpを参照してください。

    http://home.cybergadget.co.jp/support/codefreak/CFpsp2/conveniently/codeEditor.html#906

    追記

    まず、PSPとPCをUSBで接続し、メモステ内のcodeFreak/codeフォルダ内を見て下さい。

    その中に、cf.datファイルがあると思います。

    そのファイルをCodeEditorで開いてコードを編集し、保存すれば、コードフリークで

    コードが利用できるようになると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうです
    とても助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました