GTASA 2ndED PC版 再インストールしても動作停止 これまでGTASAを普通にプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASA 2ndED PC版 再インストールしても動作停止 これまでGTASAを普通にプレイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASA 2ndED PC版 再インストールしても動作停止 これまでGTASAを普通にプレイ…

未分類

GTASA 2ndED PC版 再インストールしても動作停止
これまでGTASAを普通にプレイできていましたがMODを入れたくてSkinselector、IMGTool、NODVDパッチを使いました
最初NODVD化とskinselectorは問題なく出来ましたが、IMGToolを使ってMODキャラを導入しようとし、もともとのデータのバックアップを取り忘れてしまいました。結局MODキャラが使えませんでした。次に起動しようとした時ロード画面の途中でゲージが止まってしまいプレイが出来ません。そこで一度アンインストールしGTASA関連のファイルを全て削除し再インストールしても同じ症状になってしまいます(NODVD、CLEOなどは入れてない状態です)

原因はIMGToolでデータをいじってしまったことでしょうか?

PC情報 windows7、core i5 M450 2.40GHz CPU、メモリ2G HDD400G

  1. 匿名 より:

    俺のPCのGTASAは何もMODを入れてないものは起動しない
    逆にMOD入れた物は動作する
    ASIかなんか入れてませんか?
    入れたら逆に動作するかもしれません
    それとIMGTOOLじゃあなくgimgioを使ったらどうですか?
    IMGTOOLよりエラー少ないし日本語で簡単ですし
    それとgta.datを弄る時は注意してください直接起動にさゆうします
    それともしこれをやっていないのであればこれをすれば解決する場合があります
    マイコンピューターを右クリック → プロパティ → 詳細設定タブのパフォーマンス
    → データー実行防止の項目に、GTASAを追加してください。これでおkです
    それと毎回管理人として実行してください
    それで無理ならお手上げですかね

  2. 匿名 より:

    書き込まれた通りにやったら起動できました!Gimgioの使用するということと、スキンの変更も成功でき最終的な目標を達成することが出来ました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました