モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.買おうと思っています。 このソフトを買う前に&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.買おうと思っています。 このソフトを買う前に&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.買おうと思っています。 このソフトを買う前に…

モンスターハンター

モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.買おうと思っています。
このソフトを買う前にメモステに入ってるMHP3rdのセーブデータをPS3に移しておくことは可能ですか?私は今PSPがないためカードリーダーで試してみたのですが「セーブデータがありません」と出ます。PS3はシステムアップデート最新版です・・・。データが壊れているのでしょうか?ちなみにメモステのSAVEDATAファイルにはULJM05800 ULJM05800DAT ULJM05800QSTが入っています。よくわからないので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1469756429
    この回答を見る限りできると思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました