メタルギアソリット ピースウォーカーについて 自分はPSPにのSAVEDATEフォルダをみてい&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルギアソリット ピースウォーカーについて 自分はPSPにのSAVEDATEフォルダをみてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルギアソリット ピースウォーカーについて 自分はPSPにのSAVEDATEフォルダをみてい…

未分類

メタルギアソリット ピースウォーカーについて
自分はPSPにのSAVEDATEフォルダをみていたら、
「なにこれ、容量食うから削除しよ~と」と思って・・・・・サクジョしてしまいました。
なぜ削除してしまったかというと、じつはMHP2Gを改造していて、
ごちゃごちゃしてわけも分からずに削除してしまいましたwこれ、ガチです。

でも途中できずいて削除を止めたんですが、無理でした・・・
そこでフリーソフトのDATE復元ソフトをDLして試しましたが、
1日PCを放置しても処理?が済まずに戻りませんでした・・・

PCでデータ調べて最強データありましたが、・・・
出来るなら、自分のデータが戻ってきてほしいです。

因みに消したのはもう・・・3か月くらい前ですw
もう無理ですよね?><

せっかくバナナでがんばっとったのにぃ~><

因みに自分のデータは武器は全部取ってありましたが何かの迷彩がなかったような気がします。
ミッションもほとんどSでした。
勿論改造なんてしてません。MHP2Gはしましたがw

そこまでやりつくしたのにまだやりたいの?と思うかもしれませんが、
久々なものですから。やりたくなりましたw

因みに、メディアインストールしてあったからかどうかわかりませんが、
PSPのSAVEDATEに残っているファイル書いときます。

NPJH50045DAT
NPJH50045DLCBGM
NPJH50045DLC
NPJH50045DLCTEX
NPJH50045DLCVOICE
です。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
そして長文すいませんでした。

  1. 匿名 より:

    時間が戻らない限りもう削除したものを元に戻すことは出来ません。自己責任だと割り切ってもう削除しないように注意してみて下さい。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    やっぱりそうですよね><
    今後気をつけます。

    他の回答者様もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    pspにおいて消したものが戻ってくることは絶対ありません

    PCならゴミ箱に入りますが pspではそんなことはありません

    結構頑張ったみたいで残念ですが

    どうしようもないので諦めるしかありません・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました