gtasaでガンダムのmodがあるサイトを教えてください あと導入方法も教えてください 250&#8… | 質問の答えを募集中です! gtasaでガンダムのmodがあるサイトを教えてください あと導入方法も教えてください 250&#8… | 質問の答えを募集中です!

gtasaでガンダムのmodがあるサイトを教えてください あと導入方法も教えてください 250…

未分類

gtasaでガンダムのmodがあるサイトを教えてください あと導入方法も教えてください 250枚です0!!!

  1. 匿名 より:

    CJをガンダムにしたいんですね?
    とりあえずその方法から。
    NODVD化とCLEO3導入は済んでますよね?
    http://gtasanandreas.sakura.ne.jp/mod_npc.php?number=5
    ここにあるのでいいですかね。
    一番下のです。がいこつがメインに映ってますが、ガンダムもファイルにあるはずです
    入れ方は、
    Gimgioというツールをつかいますぅ
    http://aquila-develop.net/GImgIO
    これどーぞ。

    あとスキンセレクターをGETしてください
    http://hotmist.ddo.jp/cleomod/skin/index.html

    さて、zipだったものは解凍してくださいね。

    あとはスキンセレクターのreadmeに書いてあると思いますが、

    Gimgioでスキンセレクターのskin.imgを開きます。
    そこにガンダムのファイルを入れます。
    ガイコツと見分けがつかないと思うので両方入れちゃってください(よくわかんないけどリビルドしといたほうがいいみたい)
    んであとはCLEOフォルダにいれるもの(skin.n.csとかskin.img)その他redomeに従って入れちゃってー

    理解しにくい文ですのでわかんないことあれば補足していただければできる範囲で答えます

    追記

    そこの説明をサボってしまったのは僕が悪かった。すみません。
    skin.n.csとかskin.c.csとかskin.o.csの3つがあったと思いますが、そのうち自分の好きなものを入れます。
    ここからはreadme引用
    skin_o.cs – 独自の保存機能を使用して”CLEOskin_o.sav”に状態を保存します。(推奨)
    skin_c.cs – CLEO標準の保存機能を使用して”CLEOcleo_saves”に状態を保存します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました