GTASAのことなんですけど PC版ですのでキャラ変更などはできると聞いてやりたいのですがやり&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAのことなんですけど PC版ですのでキャラ変更などはできると聞いてやりたいのですがやり&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAのことなんですけど PC版ですのでキャラ変更などはできると聞いてやりたいのですがやり…

未分類

GTASAのことなんですけど
PC版ですのでキャラ変更などはできると聞いてやりたいのですがやり方がわかりません。
キャラ換えスプリクト的なものは持っています詳しく教えてくださいお願いします

  1. 匿名 より:

    スキンセレクターを使ってみてはいかがでしょう。
    キャラ替えスプリクトもいいものだと思いますが、私が教えられるのはスキンセレクタ-のほうなので、すみません。

    えっと、CLEO3とNODVD化はもう住んでいるものとして省略します。
    あーでも一応CLEO3 は貼っておきますね
    http://hotmist.ddo.jp/cleomod/cleo3/index.html
    それとGImgiOというIMGファイルの書き換えを行うソフトも必要です(IMGtoolというものもありますが、それよりエラーが少ないとか。)
    http://aquila-develop.net/GImgIO
    あとスキンセレクターもダウンロードしといてください
    http://hotmist.ddo.jp/cleomod/skin/index.html
    あと、いろいろなPEDの奴を手に入れておいてください。
    持っていない場合はここにたくさんありますので、ダウンロードしてください
    http://arikai.com/gtasa/mod_db.php?db=01&p2=1&cat1=%BD%F7%C0%AD

    ですが今回はこちらのサイトのソリダスというキャラで説明させていただきます
    http://hotmist.ddo.jp/skinmod/index.html
    これをダウンロードすると、Player02.dff player02.txd の2つのファイルがあったと思います(02とかはあいまいですが、多分そうだったかと)一応関係ないかもしれませんが、2つをplayer01にしといてください
    そしてSkinセレクターのフォルダの中にある、 skin.imgを、GIMgiOを使って開いてください
    最初に2つ入ってると思いますが、たぶん必要ないと思うので消してもらって大丈夫です。
    そこに、2つのさっきのファイルをドラッグして入れるだけです。
    それをReadme通りに、skin.c.csとかskin.imgをCLEOフォルダに入れて、gta.datも、Dateフォルダに入れます。一応バックアップを。(ちなみにどれつかっても問題ないですが僕はskin.n.csを使っています)

    以上ですが僕は国語力がゆとりレベルなのと説明が雑というのもあり、わからないことがあると思うのでその時は補足等でご質問ください
    答えられる範囲で答えたいと思うのでお気軽に。
    では。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました