DATファイルについて DATファイルの囲碁の棋譜は、どうすれば見られるでしょうか? | 質問の答えを募集中です! DATファイルについて DATファイルの囲碁の棋譜は、どうすれば見られるでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

DATファイルについて DATファイルの囲碁の棋譜は、どうすれば見られるでしょうか?

DATファイル

DATファイルについて

DATファイルの囲碁の棋譜は、どうすれば見られるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    datファイルなら一旦メモ帳で開いて下さい。


    右クリック

    「プログラムから開く」をクリック

    「ファイルを開くプログラムの選択」で「Notepad」を選らんで「OK」をクリック

    すると「メモ帳」が開きますので、それを全部コピーして下さい。

    棋譜再生をするのなら、棋譜ファイルの形式によってはsgfに変換などをする必要があると思います。

    不明な点があれば、補足または新たに質問していただければ分かる範囲で回答します。
    差し支えなければ、コピーした棋譜を質問文に貼り付けて下さい。


    datファイルというのは、棋譜ファイルの形式ではありません。


    棋譜そのものが見れないのなら、これ以上は何とも分かりません。

    「パソコン」カテゴリならそういうのに詳しい人がいますので、出来るだけ詳しい状況を記入してそちらで質問してみて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました