夜明け前より瑠璃色なのWindows7、64bit版のゲームの開始の仕方を教えてください、「挿&#8… | 質問の答えを募集中です! 夜明け前より瑠璃色なのWindows7、64bit版のゲームの開始の仕方を教えてください、「挿&#8… | 質問の答えを募集中です!

夜明け前より瑠璃色なのWindows7、64bit版のゲームの開始の仕方を教えてください、「挿…

ゲーム

夜明け前より瑠璃色なのWindows7、64bit版のゲームの開始の仕方を教えてください、「挿入してください。」と出てきます。
プロテクト解除ファイルを当てれば動く見たいですが
、やり方がわかりません。オーガストのサポートを見てもdatファイル生成を失敗しています。log.txtをどれを参照にすれば良いのかすらわからないレベルのパソコン初心者なのでわかりやすく細かく教えてください。

  1. 匿名 より:

    夜明け前より瑠璃色な の動作環境はXPまでです。

    プロテクトの誤動作回避の手順の2でlog.txtの作成手順と保存場所がありますので確認して下さい。
    http://www.gamesupport.jp/keyorina/

    予想では・・・
    C:Program FilesAugust夜明け前より瑠璃色な
    C:Program Files (x86)August夜明け前より瑠璃色な
    上記のどちらか以下にあると思います。
    #インストールパスを変更していれば該当しません。

    ダメな場合はサポートに問い合わせるのがいいでしょうが、動作環境外なので対応してくれるかは不明です。
    起動しても7で動く保証はないので動作保証されているXPで動かすのが宜しいかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました