iso2ebootで太鼓の達人ぽーたぶる2がやりたいのですが http://wikiwiki&#82… | 質問の答えを募集中です! iso2ebootで太鼓の達人ぽーたぶる2がやりたいのですが http://wikiwiki&#82… | 質問の答えを募集中です!

iso2ebootで太鼓の達人ぽーたぶる2がやりたいのですが http://wikiwikiR…

未分類

iso2ebootで太鼓の達人ぽーたぶる2がやりたいのですが
http://wikiwiki.jp/iso2eboot/?%CA%F3%B9%F0%2F112
このサイトのヒント1
【1】最適化後 USRDIR/data/movie/opening.pmf を最小置換、USRDIR/data/taiko2GS.dat を0バイト置換
の最小置換、0バイト置換
とはどういうことですか?
また
【2】data.binのLBAを16進数にした値(XxYyZz)でUSRDIR/data_info.binの一行目を 79 04 00 00 Zz Yy Xx 00 61 64 76 2F 5F 00 00 00 に書き換えiso再構築する
は何のソフトを使えばできますか?
どちらも詳しくお願いします

  1. 匿名 より:

    UMD吸い出しが出来る奴はこんなことは簡単なので質問しないのだけど
    吸い出しは自分で行ったのかな?
    1はそのまま ISOから空ファイルを入れ換えてやれば良いだけ
    2はテキストエディタなどで開いてその行を数値を換えるだけ
    それでEBOOT変換して起動するかは不明。
    補足
    急いでいるようですね
    テキストでも新規に作成してそのままリネームしてやれば0バイトの
    ファイルの出来上がり
    ISO再構築後変換で完了。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(*^^*)
    またメールでもして下さい
    kh_flm_121@yahoo.co.jp



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました