東方非想天則の緋想天引き継ぎについてなんですが、既に緋想天をインストールした状態で非想天則をイ&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方非想天則の緋想天引き継ぎについてなんですが、既に緋想天をインストールした状態で非想天則をイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方非想天則の緋想天引き継ぎについてなんですが、既に緋想天をインストールした状態で非想天則をイ…

未分類

東方非想天則の緋想天引き継ぎについてなんですが、既に緋想天をインストールした状態で非想天則をインストールしても、キャラ引き継ぎなどが適用されません。
ちゃんと緋想天のフォルダを指定しました。
ローカルディスクC→Program Files(x86)→tasofro→th105

  1. 匿名 より:

    configex123.iniを上記の場合ですと・・

    path=C:Program Files(x86)tasofroth105

    に書き換えたのですよね?基本的に緋想天のフォルダの位置が上記で
    正しいのなら、これで引継ぎできるはずですが・・。

    えっと一応確認しますが、緋想天はちゃんとプレイ(ある程度攻略)しておりますか?
    一応私もWindows7(64bit)の環境なので、OSなどに問題は無いと思いますが・・・。

    追記
    書き換えた後で一度非想天則側のセーブファイル(score.dat)を削除してから
    起動してください。

  2. 匿名 より:

    できました。ありがとうございました^-^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました