東方ゲーム 明日、友人から妖々夢と風神録をデーターでもらうのですが、なぜデーターでもらうかとい&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方ゲーム 明日、友人から妖々夢と風神録をデーターでもらうのですが、なぜデーターでもらうかとい&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方ゲーム 明日、友人から妖々夢と風神録をデーターでもらうのですが、なぜデーターでもらうかとい…

ゲーム

東方ゲーム
明日、友人から妖々夢と風神録をデーターでもらうのですが、なぜデーターでもらうかというと、パソコンのcdドライブが壊れているからなんです。そして、その友人からもらったデーターは、ゲームを実行できますか?
ちなみに、妖々夢はインストールされているデータだそうです。
風神録はインストールしないで、そのままデータをぶっこぬいて、くれるそうです。

  1. 匿名 より:

    どちらもいけます。風神録はインストーラがついていますが、気にしなくてもいいと思います。
    ですが、東方をプレイするにあたって「自分のパソコンの環境が整っているか」という点も考慮しなくてはいけません。
    ↓で確認しましょう。

    http://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/pages/176.html

    追:東方は本来isoではないはずなのですが?友人さんはインストールしなかったのでしょうか?CDを友人さんが
    持っているのなら、インストールして出たdatファイルを受け取るべきですね。
    何で受け取ったのですか?CD-R?USB?

  2. 匿名 より:

    できますよ。。。インスコしたものを直接なら

    風神録は無理です…

    追記
    daemon toolsをインスコして

    isoをマウントしてください。そうすればインストーラーが開きます
    http://daemontools.gusoku.net/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました