100枚! pspを、とことん改造したいです!! どうか、改造する方法や、どんな機能など、 詳&#8… | 質問の答えを募集中です! 100枚! pspを、とことん改造したいです!! どうか、改造する方法や、どんな機能など、 詳&#8… | 質問の答えを募集中です!

100枚! pspを、とことん改造したいです!! どうか、改造する方法や、どんな機能など、 詳…

未分類

100枚! pspを、とことん改造したいです!!
どうか、改造する方法や、どんな機能など、
詳しく分かりやすく、たくさん教えて頂けると
すごくうれしいです!!!!
お願いします!

  1. 匿名 より:

    6.20 TN-D
    http://amaebi.net/archives/1699792.html
    これにしたいならPSPのバージョンを6.20にする。

    Homebrew(自作アプリ等)の起動が可能。
    VSH Menu 実装(CPU クロックUPなど可能)
    プラグイン機能(PSP go でも可)
    ISO起動は不可(起動には別途アプリが必要)
    ダウングレード可能(TN-Bより)
    USB ケーブル経由でチャージ
    AVCビデオサポート(480×272)
    ゲームブートスキップ機能搭載
    PIC0.PNG、PIC1.PNG の表示/非表示
    CPU スピードを変更する
    ネットワークアップデート機能
    PSP-1000を除いたPSP全モデルに50MB大容量メモリのサポートを追加
    オンラインゲームのサポート機能
    TNネットワーク更新用のサーバ
    VSHMenu,から[FAKE INDEX.DAT]を削除
    prxEncrypterによりHENに署名処理
    PS1起動

    6.35PRO-B2
    http://amaebi.net/archives/1698924.html
    これにしたいならPSPのバージョンを6.35にする。

    すべてのPSPで使用可能
    内蔵フラッシュにファイルを書き込む
    52MBの拡張メモリが使用可能
    np9660ドライバ 及び M33ドライバ をサポート
    XMBからのISO/CSOの起動が可能
    ダウンロードコンテンツの複合/読み込みが可能
    VSH Menuを搭載
    NID Resolver
    version.txt をサポート
    PSPgo でのメモステM2 からの起動に対応
    PS1ゲーム の起動をサポート

    こんな感じです。

  2. 匿名 より:

    どうも

  3. 匿名 より:

    PSP3000です、と言われてもお答えできません。バージョンなど詳しい情報がないと、回答したくても回答できません。あと、とことん改造ってなんですか?
    機能と言われても沢山あります。自分が何をしたいかなどを書かないと回答できません。とりあえず、自分で調べてから、それでも分からない場合、知恵袋に質問、お願いします。

  4. 匿名 より:

    知識はある方…?
    何の知識もないじゃないですか
    あまり回答者をからかわない方が良いですよ

  5. 匿名 より:

    PSPの基盤とファームウェアも書かないようじゃ全く知識はないと思われます。
    少しだけでも知識をつけてからまた質問してください。
    そのときはまじめに回答しますよ。

  6. 匿名 より:

    >知識はあるほうです(ぇww
    「!」とか「w」を並べ立てるような
    ヤツに知識あるとは思えんなあ。
    あるなら、なんで聞いてんのよ?
    「とことん改造」とか、全然具体的ちゃうし。

  7. 匿名 より:

    そう思うなら自分で調べる。自分で努力するという選択肢はないのですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました