DS R4のことで・・・・・ R4のカーネルを1.19にして再審ゲームを起動することは確認しま&#8… | 質問の答えを募集中です! DS R4のことで・・・・・ R4のカーネルを1.19にして再審ゲームを起動することは確認しま&#8… | 質問の答えを募集中です!

DS R4のことで・・・・・ R4のカーネルを1.19にして再審ゲームを起動することは確認しま…

ゲーム

DS R4のことで・・・・・
R4のカーネルを1.19にして再審ゲームを起動することは確認しましたが、チートができません。

てかチートというとこがありません

1.18のころはゲーム名のしたにチートとかいてあったが。11.9はありません

ってことはチートはできないってことですか??

でも、ファイルを見るとチート(英語)DATがありましたどうやったらチートつかえますか?

回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    R4公式カーネルは1.18が最高です。なのでより安定したR4非公式カーネルを導入してみてください。
    1.R4非公式カーネル(Wood R4 v1.27)を下のリンクよりDLしてください。
    ココ→http://filetrip.net/ajax.php?action=download&id=24367
    2.解凍して中にある__rpg(ファイルフォルダー)と_DS_MENU.DATをR4のマイクロSDカードに入れます。
    (同じファイル・データがある場合は全て上書きしてください。)
    3.セーブデータの拡張子を大文字の.SAVから小文字の.savにします。(すでに小文字ならとばしてください。)
    4.R4のSDカード→__rpg→cheatsにチート(英語)DATを入れます。
    5.START→Settings→system settingsでLanguageをEnglishから日本語(JP)にしてAを押します。
    6.START→設定→ファイルシステムの設定で.nds.savってなってるところを.savにしてAを押します。
    7.START→設定→パッチでチート機能をオンにしてAを押します。
    8.チートをしたいゲームを選んでYを押し、続けてXを押すとチート選択画面が出てくるのでチートを選んでAを押します。
    9.ゲームを起動します。
    (チートが文字化けする場合はR4cceで文字コードをUFT-8にしてください。)

  2. 匿名 より:

    でっきっまっしった~~~~~
    あっりっがっとうっごっざいいました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました