pspのストアで購入したものについてなんですが CFW5.50Prometheus-4atをつ…

未分類

pspのストアで購入したものについてなんですが
CFW5.50Prometheus-4atをつかっていて
アーカイブスやダウンロードコンテンツが起動できません
いろいろ探してみたんですが、ISOツールでパッチをあてる??
DATファイルなのでパッチを当てようとしてもメニュー欄は”未実装”
という項目しかでません。

動かしたいのは
タクティクスオウガ ダウンロードコンテンツ
ディシディア012プロログス
サガフロンティア
です。どなたか詳しい人おしえてくださいましへ(_ _)へ

  1. 匿名 より:

    ダウンロードコンテンツならISOツールなんざ使う必要はない。
    OFWか、必要バージョン以上の偽装が可能なCFWであればいい。
    動かない要因は暫定FWであるProme-4だってところだと思う。
    PSNの認証が出来ないから。(回避方法が無いわけではないのだが)
    確かにProme-4は最新FW要求のいくつかのゲームは起動できるが、それ以外の動作保障は無いに等しい。
    それぐらいは自己責任でおこなうのがCFWの本質ではあるけれどもね。

  2. 匿名 より:

    出来んよ?アーカイブスは・・・まぁ、PSPからじゃPSSは入れんって事でMEDIA GOからダウンし、PSPに落としたファイルを移動(コピー?)させたんだろうが・・・

  3. 匿名 より:

    確か改造(CFW導入)PSPでアーカイブスのゲームを遊ぶことは出来なかったハズ。

    少なくとも少し前までは
    改造する=アーカイブスなどは諦める・・・という流れだったので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました