r4cceで編集が出来なくなってしまいました。 今まで何事も無く使えていたはずなのですが、先日&#8… | 質問の答えを募集中です! r4cceで編集が出来なくなってしまいました。 今まで何事も無く使えていたはずなのですが、先日&#8… | 質問の答えを募集中です!

r4cceで編集が出来なくなってしまいました。 今まで何事も無く使えていたはずなのですが、先日…

未分類

r4cceで編集が出来なくなってしまいました。
今まで何事も無く使えていたはずなのですが、先日久しぶりに編集しようとファイルを開こうとしたら
「チートデータベースファイルではありません」と出てきて編集も出来なくなってしまいました。
一応ソフトをDLし直してみましたが、解決せず・・・
解決法・対処法ご存知の方が居たら教えてください。

  1. 匿名 より:

    DSTT(iも同様)だったら、チートのデーターが0KBになってると思います。その場合はチートのデーターを再DLして、R4DAT入出力エンコードをSJISにして、自動判別のチェックをはずせばできると思います。もしチートをDLしないで自分で作った場合は、もう元には戻りません^^;。
    R4ならsystemファイルにチートを上書きするだけでOKです。
    ちなみに、R4cceをDLしなおしても意味はありません。

  2. 匿名 より:

    DLしたものではなく、自分で入力した物だったので・・・
    諦めるしかないのですね。。(´・ω・`)
    ご回答ありがとうございました><



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました