太鼓さん次郎の譜面作成をしている最中にふと思ったのですが、ojj,tjaファイルの他に dat&#8… | 質問の答えを募集中です! 太鼓さん次郎の譜面作成をしている最中にふと思ったのですが、ojj,tjaファイルの他に dat&#8… | 質問の答えを募集中です!

太鼓さん次郎の譜面作成をしている最中にふと思ったのですが、ojj,tjaファイルの他に dat…

未分類

太鼓さん次郎の譜面作成をしている最中にふと思ったのですが、ojj,tjaファイルの他に
datファイルありますよね?あれって自力で作れませんよね?

  1. 匿名 より:

    ojjじゃなくてoggですよ。

    datファイルは、いわゆるセーブデータです。プレイしたときの得点を記録しています。自力では作れません。(もしかしたらできるかもしれないけどww)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました