DSTWOです。 チートをR4cceで、SJISに変えても 文字化けが直りません。 R4cce&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTWOです。 チートをR4cceで、SJISに変えても 文字化けが直りません。 R4cce&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTWOです。 チートをR4cceで、SJISに変えても 文字化けが直りません。 R4cce…

未分類

DSTWOです。
チートをR4cceで、SJISに変えても
文字化けが直りません。
R4cceの設定を詳しく教えてください。
R4.DAT 入出力エンコード 「GBK」にチェック
XMLファイル 入出力エンコード 「SJIS」にチェック
M3Real.db 変換オプション 「ダメ文字対処 備考つき」にチェック
r4cce 動作設定 「高速保存」にチェック

で、いいでしょうか?
また、何度上書き保存しても、R4cceを一回閉じたら
元の設定に戻っています。

  1. 匿名 より:

    設定ひらいて
    SJLS二つあるからそれだけにチェック

  2. 匿名 より:

    解決しました。

  3. 匿名 より:

    いいでしょう
    いいでしょう
    ばっちり私が
    チートツール
    の使い方
    といいやつを
    おしえてあげましょう。
    あ、でもその前においしいカレー屋さん
    しりませんか?
    回答よろしくお願いします。
    私がもったいぶってるのは
    あんまり升はつかってほしくないからです。
    ですがこのままでは回答になってないので
    削除されてしまいますので
    まじめにお答えしましょう。
    それではいきますよ。
    チートツールの使い方

    それでは本題に入りましょうか。
    下記にうざいと思われようが、我達には何も関係ありません。
    うざいと思った人全員 = チーター扱いですよ^w^

    チート使用者に注意があります。Ver.4 作成者 tgbh647様 ←毎度ありがとうございます

    チートの使用すればIDは消えますし、サブであっても、メインまで消えます。
    最悪の場合、ゲーム自体が出来なくなる恐れがあります。
    しかも、インターネットすら出来なくなる可能性はあります。(酷すぎる場合)
    しかも、チート使用者と一緒に遊ぶとチート使用者だけでは無く一般のキャラも巻き込まれてアカウントの削除されます。
    チート使用者と遊ぶのは止めた方が賢明と言えます。

    そして、チートツールはウィルスが入っている可能性はあります。
    ウィルスは大変危険ですよ?(甘く見ない方が良いぞ。)
    (パソコンが飛ぶ可能性もあるし、ブルースクリーンや機械の破壊等をします。)
    チートツールは素人が触れていもいいツールではありません。
    (ツール内の解析の出来る能力があれば何も言わん!)

    しかも、チート使う事によってネット友は必ず離れますし、その事を知られるとリア友までも必ず離れます。
    (友達がいない人には何も言わんが、いる人には注意して下さい。それとも自分の友達に対して興味ない人には別に止めません。)

    相手がチート使う事によって他の人には普通に戦っている事がばかばかしくなりますので、平等というような気持ちを持ってチート使わないようにしましょう。

    どうしてもチート使いたい場合にはオフラインゲームでやりなさい。
    オフラインゲームはTVゲームか携帯ゲーム等をやりなさい。
    嫌なら、ゲームそのものを止めなさい。

    チート使う事は俺様が断じて許しません!
    相手がクソガキであってもクソになった大人であっても俺様は刃を相手に向けて斬るような気持ちを常に持つつもりだ!

    で、「チートについて教えて」や「チートの仕方をアドバイスする事」は止めます様にお願い致します。
    チートやりたければ自分で検索するか作る事だね。
    ちなみに他力本願するような質問者には100%出来る訳ないからね。
    しかも、騙されるのがオチです。

    で、法律の意味分かりますね?

    チートツールを作ると法律の 刑法第234条の2: 電子計算機損壊等業務妨害 にあたります。
    簡単に説明をしましょう。
    電子計算機損壊等業務妨害は運営からの許可なくファイルを勝手にいじったりする事によってバグったりサーバーのダウンした時に発生します。
    自分1人で、チート作るのは別に良いんだよ。
    ただ、使い方を間違えるとサーバーのダウンさせたりする事があります。
    その場合には、運営の妨害となり犯罪となります。

    チートツールを作った後、実際に使うと 刑法第234条: 威力業務妨害罪 にあたります。(チートツールのダウンロードして、実際に使う事も罪です。)
    簡単に説明致しましょう。
    威力業務妨害罪はある意味営業妨害と考えて下さい。
    つまり、チートツールを使用し、運営の業務を妨げる行為となり、サーバーの負担が掛かります。
    サーバーダウンした場合、再起動が必要となり、課金者の怒りを触れ、ネトゲから離れる事があります。
    サーバーダウンは運営の利益を下げる事につながります。

    チート使った人はサーバー内の全員影響されます。
    例え、鍵閉めようがサーバー内にいる限り全員迷惑掛けます。

    どうしてもやりたければ、自分で個人サーバーを作りなさい。

    俺だけ良ければいいんだ!という馬鹿な考えは捨てましょう。
    そして、他人には教えるな!売るな!

    上記を罪になった場合には、最高50万円の罰金が取られます。
    (サーバーダウンかクラッキング等の業務妨害を発生した場合)
    これで終わった訳ではありません。

    上記の内容は、チート使用者→強制的に警察へ支払わされる。

    次、運営していた会社までも訴えられる時があります。(民事裁判として適用)
    サーバー内の負担の影響した分の損害賠償のの請求される場合があります。
    最悪の場合100万円~数千万円支払われる可能性はあります。
    (サーバー装置の損壊するともっと跳ね上がります。)

    運営がその気になればいつでも逮捕出来ます。
    今は無いだけ。(油断した奴は逮捕ですね。)

    課金ポイントだけではなく、武器やアイテム等を増減すると窃盗罪となり、刑務所か少年院へ行く事になるかもしれませんよ?(刑務所か少年院へ行きたいという方には別に止めません。)

    仮解放する為のお金沢山あるなら別に問題はないですね。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    正規のソフト買えよ犯罪者



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました