至急お願いします。 r4のwood1.13なんですが・・・ どこでダウンロードしても_rpgと&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急お願いします。 r4のwood1.13なんですが・・・ どこでダウンロードしても_rpgと&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急お願いします。 r4のwood1.13なんですが・・・ どこでダウンロードしても_rpgと…

未分類

至急お願いします。
r4のwood1.13なんですが・・・
どこでダウンロードしても_rpgというフォルダがありません。
ほかの_DS_MENU.DATやいろいろなスクリーンの画像のようなものが出てきます。
また構成設定と表示されるものも出てきます。
これはパソコンが悪いのでしょうか・・・
教えてください。
おねがいします。

  1. 匿名 より:

    普通に__rpgフォルダありますよ
    http://filetrip.net/g25123666-Wood-R4.html
    _DS_MENU.DATがあるならダウンロードできてると思うが
    圧縮ファイルのrarを解凍できるソフトで解凍してますか?

    補: >_rpgのフォルダの中には何のファイルが入ってますか
    fontsフォルダ
    languageフォルダ
    uiフォルダ
    globalsettings.iniファイル
    lastsave.iniファイル
    r4_sd.dldiファイル

  2. 匿名 より:

    できました!
    丁寧にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました