クロヒョウ龍が如く新章の体験版がとりたいのですが、いくらやり方を見てやって入れても起動しません&#8… | 質問の答えを募集中です! クロヒョウ龍が如く新章の体験版がとりたいのですが、いくらやり方を見てやって入れても起動しません&#8… | 質問の答えを募集中です!

クロヒョウ龍が如く新章の体験版がとりたいのですが、いくらやり方を見てやって入れても起動しません…

未分類

クロヒョウ龍が如く新章の体験版がとりたいのですが、いくらやり方を見てやって入れても起動しません。すべて表示を押した後そのフォルダを見てみると中が空でした。最初のフォルダには2つ入っていたのに不思議です
追記ですが、最初にとったZIPファイル?(ダウンロードしたファイル)の中身を見てみると、DATフォルダというものとPBPフォルダがちゃんと入っているのですが、すべて表示したフォルダにはその2つが入っていませんでした。もちろんそれだと破損になってしまいます。
ちなみに自分のPSPは3000で4GBを使っています。200MB以上ももちろんありますし、無改造(できるわけないよねw)でPSPもネットにつないでいます。できるだけ早くとりたいので回答を急いでくだされば光栄です。自分はとりあえずなぜにすべて表示したファイルにDATフォルダやPBPフォルダが入ってないかも知りたいですし、さらにより詳しいダウンロード方法も教えて下されば嬉しいです。自分はこういう細かいのは苦手なので初心者でも分かりやすい言い方でお願いします。長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    まずダウンロードしたZIPファイルは解凍しましたか?
    体験版ダウンロード→ZIPファイル解凍→解凍したファイルをPSPフォルダのGAMEフォルダに入れる。
    これでメモステから起動出来ます。
    あと、PSPのバージョンは6.31にアップロードしないとダメですよ!

    補足、ダウンロードしたファイルを解凍しないとPSPには入れれません。解凍ソフトはフリーでいくらでもあるので。
    体験版は普通にクロヒョウ公式サイトから取れます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございましたっ!
    結局友達の家でダウンロードして、とれたのでよかったです。
    回答してくれた方本当にありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ダウンロード出来るし入れ方も載ってるよ
    http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100830_390482.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました