DSTTで起動速度質問です microSDのルートにRomを配置して起動するのとフォルダにRo&#8… | 質問の答えを募集中です! DSTTで起動速度質問です microSDのルートにRomを配置して起動するのとフォルダにRo&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSTTで起動速度質問です microSDのルートにRomを配置して起動するのとフォルダにRo…

未分類

DSTTで起動速度質問です
microSDのルートにRomを配置して起動するのとフォルダにRomを配置して起動することで
起動速度、ロード速度、その他…は変化するのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ルートに配置しても
    2層目に配置しても起動速度&ロード時間は変わりません
    DSTTの高速起動はTTMenuフォルダ内にある
    infolib.datファイルを入れ替えることにより高速起動できます
    (10秒→3秒)
    参考まで

  2. 匿名 より:

    どうでもいいけど無知な回答者が犯罪者だとか騒いで
    質問者を不愉快な気持ちにさせないほうがいいと思うよ
    それにまだそのROMファイルがダウンロードされたかどうかもわからないのに・・・
    質問者に失礼だよ

    変化しません

  3. 匿名 より:

    無知な人が多くて困りますね(^^;;
    犯罪、犯罪って馬鹿の一つ覚えみたいに。
    マジコンの使用は合法です。きちんと調べましょう。

    自分が試した中ではあまり違いは感じられませんでした。
    たいした違いは無いと思いますが、ご自分で試してみて違いが感じられましたらいいほうにしたらいいと思います。
    ほとんど変わらないのでどちらでもいいと思いますが。。。
    自分はルートが散らかるのがいやなのでRomの中にいれています。

  4. 匿名 より:

    違法行為ですので通報しました。
    犯罪者は消えてなくなってください。

  5. 匿名 より:

    違法行為の質問は止めてください。
    知る必要はありませんよ。
    犯罪者乙



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました