東方のデータで…記録を移動させたいので 現在、Meで東方永夜抄をやりこんだわけですが、そろそろ&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方のデータで…記録を移動させたいので 現在、Meで東方永夜抄をやりこんだわけですが、そろそろ&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方のデータで…記録を移動させたいので 現在、Meで東方永夜抄をやりこんだわけですが、そろそろ…

未分類

東方のデータで…記録を移動させたいので
現在、Meで東方永夜抄をやりこんだわけですが、そろそろパソコンを変えたいです。
その記録というものは違うものに移し変える事は出来るのでしょうか?

回答お願いします<(__)>

  1. 匿名 より:

    フォルダ内の「score.dat」を移せばいいです。
    別にフォルダごと移してもいいですが。

    全てそのファイルに記録されているはずです。

  2. 匿名 より:

    backupも移せますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました