PSPのKHBBS起動方法についてなんですが、 プラグインをオフにして、dnas_decryp…

プラグイン

PSPのKHBBS起動方法についてなんですが、
プラグインをオフにして、dnas_decryptorを使ってるんですが、DEC.DATの容量が0KBになってしまいます。
PSP-2000 GEN-D3です。ちゃんと作成するにはどうすればいいんですか?
BBS1.DAT、BBS2.DAT、BBS3.DATは、ちゃんと200MBくらいあります。
ロードが遅く、うるさいUMDでやるのは嫌なので、よろしくお願いします。
http://pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-1487.html
↑のサイトを見てやっているのですが、6番でつっかかります。

  1. 匿名 より:

    iso_toolなどの複合ソフトで複合化したあとにDEC.DATを出力しましたか?
    複合化した後にKHBBS_patchでパッチを当て、DEC.DATを出力してください。
    全3ファイルが1つ200MBくらいの容量で出ます。

    全部で600MB以上になるので絶対にMSの容量を確保してください!
    KHBBS_patchはエラーを通知してくれない仕様になっているので気付かない場合が多いです

    出力後、dnas_decryptorでDEC.DATを変換した後、
    KHBBS_patchでISOファイルにインポート。

    この手順で自分はちゃんと起動できています。
    不具合も今のところありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました