GTA SAが起動しません GTA SAが起動しなくなりました MODを入れている状態で、何の&#8… | 質問の答えを募集中です! GTA SAが起動しません GTA SAが起動しなくなりました MODを入れている状態で、何の&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTA SAが起動しません GTA SAが起動しなくなりました MODを入れている状態で、何の…

未分類

GTA SAが起動しません
GTA SAが起動しなくなりました
MODを入れている状態で、何の不具合もなかったのですが、今日違うMODをインストールしたら、セーブデーターをロードの途中で、強制終了になってしまいました。
ダウンロードしたMODは、RoadBarというもので、gta.datファイルとgta3imgファイルをいじって入れなきゃいけない物です。
手順どおりにしたのですが、起動しませんでした。 バックアップをしておいたgta3.imgに移し変えましたが、ロード中に強制終了、gta.datも元の物に戻したら、今度はアイコンをクリックした時に『動作が停止しました』とでてきました。

一応再インストールをし、そのままの状態では、NEWGAMEのみ問題なく起動できたのですがセーブデーターは、ロード後に強制終了してしまい、また MODが入ったgta3.imgをいれると、NEWGAMEもロードの途中で強制終了してしまったので、オリジナルのgta3.imgに少しMODを再インストールして起動したら、今度はロード後に強制終了してしまいます。 試しにgta.datをmodのバージョンにしたら、先程と同様に、アイコンをクリックしたとたんに動作を停止してしまいました

けっこうたくさんMODが入っていたので、オリジナルのgta3.imgにファイルを消して入れていくのは大変なので、何か解決案はありませんでしょうか? 以前もgta3.imgが原因でこのような事がありましたが、再インストールと、バックアップのimgを使ったら解決したのですが…

CLEO、No-DVD導入済み、OSはVistaです。

  1. 匿名 より:

    あくまで自己流なんで、正しいやり方かどうかはわかりませんが、GTAが入ってるフォルダの名前を変更すれば初期状態に戻ると思います。
    たとえば、「GTA San Andreas」というフォルダを、「GTA San Andreas1」という風に、微妙に名前を変更すれば、初期状態に戻り問題なく起動もできます。
    何故名前を変えるだけで元に戻るのかは不明ですが、同じようなトラブルが起こったときにこの方法で解決しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました