PSPにどうがをいれたいのですが・・・。VIDEOフォルダにはいれているのにMP4変更ができま&#8… | 質問の答えを募集中です! PSPにどうがをいれたいのですが・・・。VIDEOフォルダにはいれているのにMP4変更ができま&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSPにどうがをいれたいのですが・・・。VIDEOフォルダにはいれているのにMP4変更ができま…

未分類

PSPにどうがをいれたいのですが・・・。VIDEOフォルダにはいれているのにMP4変更ができません。動画はWindows Media オーディオ/ビデオ ファイルです。動画はMEGAからとりました。おしえてください。

  1. 匿名 より:

    http://www.novelchip-dt.com/one-coin-soft/PSP.html

    こちらのソフトの無料版を使ってはいかがでしょうか?

    RM/RMVB、MOV、AVI、WMV、ASF、MPEG、MPG、MPE、M1V、MPV2、MP4、3GP、DAT、VOB

    これだけの形式を、PSP対応形式へ変換することができます。
    私はPSPを持っていないので、まだやったことがなく、確実とはいえませんが、、、

    また、30分までしか変換できないので注意してください。

    P.S.
    どうやらサイトが消えてしまっているようです、、、
    http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/anime/15001/
    こちらでダウンロードができます。

  2. 匿名 より:

    みなさん、どうもありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    「X2X Free iPod Converter」と検索してみてください。
    使いやすいしはやく変換することができます。

  4. 匿名 より:

    変換してからPSPに入れないとダメですよ。
    ネットで「MP4 変換ソフト」と検索すると出てくるのでそのソフトをダウンロードしてください。
    それから変換して入れれば見れますよ。
    もしくはその動画がYOUTUBEにあるならYOUTUBEの動画をYOUTUBEFIREを使って変換するのが早いです。

  5. 匿名 より:

    変換しないといけないですね。
    ソフトはいろいろありますが、「Craving Explorer」を使ってみては?
    http://www.crav-ing.com/からDLしてインストールしたあと、
    起動してしたの部分にD&Dすると変換されるはず。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました