R4に詳しい方に質問です。 R4を使っていたんですが、パソコンでいじっているときに何かファイル | 質問の答えを募集中です! R4に詳しい方に質問です。 R4を使っていたんですが、パソコンでいじっているときに何かファイル | 質問の答えを募集中です!

R4に詳しい方に質問です。 R4を使っていたんですが、パソコンでいじっているときに何かファイル

パソコン

R4に詳しい方に質問です。

R4を使っていたんですが、パソコンでいじっているときに何かファイルを消してしまって、R4が起動しなくなってしまいました。

凄く面倒臭いとは思うのですが、詳しい方がいましたら何のファイルを入れたら起動するのか1から教えてくださる方いましたら本当によろしくお願いします(>ω<)

  1. 匿名 より:

    消してしまったファイルだけを入れ直しても起動しないことが多々あります
    ですから、カーネル入れ直しで直りますよ。
    その際に、必要なファイルをバックアップした後に
    microSDをフォーマットしてから入れて下さい。

    起動に必要なファイルは
    ● _system_フォルダ
    (フォルダ内の構成: ebook CHEAT.DAT gbaframe.bmp)
    ● _DS_MENU.DAT(ファイル)
    この2つだけです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました★
    やってみます(・ω・)ノ

    そんなくだらない回答なら、わざわざ回答しなければいいのに…というくだらない回答もある中で、親切にありがとうございました(*´ω`*)

  3. 匿名 より:

    面倒くさいなら、やらなかったらいいじゃん。

  4. 匿名 より:

    カーネルいれなおせば?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました