R4cceがプログラムとして選択できません(><) DSTTを使っているのですが初めてR4cc&#8… | 質問の答えを募集中です! R4cceがプログラムとして選択できません(><) DSTTを使っているのですが初めてR4cc&#8… | 質問の答えを募集中です!

R4cceがプログラムとして選択できません(><) DSTTを使っているのですが初めてR4cc…

未分類

R4cceがプログラムとして選択できません(><)
DSTTを使っているのですが初めてR4cceをダウンロードしましたが
TTmenuフォルダ内のusercheatをR4cceで開くことができません。
プログラムを選択するという画面でR4cceをクリックしてもR4cceで開けません。
デスクトップにR4cceを展開してもう一度やってみてもうまくいきませんでした。
どなたか助けてください。

  1. 匿名 より:

    インストールしているわけではないので、右クリックのプログラムを選択するでは開けませんな。
    R4cce.exeで起動させてから、ファイル→開くでも開けるし。
    他にもusrcheat.datをドラッグ&ドロップするだけで開けるし。
    別に起動させずに、R4cce.exeにドラッグ&ドロップでも勝手に起動して開けるし。
    開けないなら、めんどくさいけど、そのまま新しく作ればいいだけだし。
    パソコンのOSに関係あるのかどうかは書かれてないから誰もわかりませんね。

  2. 匿名 より:

    みなさん回答本当にありがとうございました。
    どの回答も非常に親切でわかりやすかったのですが、
    今回は一番初めに回答してくださった人をベストアンサーに選ばせていただきました

  3. 匿名 より:

    このサイトを見てみてください!!
    http://gamebyzect.blog61.fc2.com/blog-entry-294.html
    DSTT チートコード(改造コード) r4cce 使い方 マジコン

  4. 匿名 より:

    普通にR4cceを右クイックで開く
    開いたらそのusercheatを直接上に持っていくと開けますよ

    また左のファイル開くでも見れるはずです
    書き換えたらちゃんとセーブしないと反映しないよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました