DSのR4について質問です R4をDSにさして起動すると Could not find_DS_&#8… | 質問の答えを募集中です! DSのR4について質問です R4をDSにさして起動すると Could not find_DS_&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSのR4について質問です R4をDSにさして起動すると Could not find_DS_…

未分類

DSのR4について質問です
R4をDSにさして起動すると
Could not find_DS_MENU。DAT
と表示されます
このソフトは友だちにオークションで買ってもらったものです
これは偽者か何かですか?
誰か教えて下さい!!

  1. 匿名 より:

    実際になったことがないので
    よく分からないのですが
    おそらくカーネル(システムのようなもの)に
    異常があるのではないでしょうか?

    ●対処
    http://www.r4ds.com.cn/download/118/English-1.18.rar
    上のリンクをクリックしますと
    ファイルがDLできますので
    そちらを解凍します。
    (rar書庫で圧縮されているので専用のソフトがインストールされていること)
    解凍して出てきた4つのファイルを
    マイクロSDにコピーしてください。
    すでに入っている場合は上書き保存してください。
    これで通常起動すると思います。

    できなかった場合、補足お願いします。

  2. 匿名 より:

    他の方達の1.18は古いです。
    現在の最新版は
    R4i 公式でv1.24が配布されています。

    「http://www.r4li.com/」
    此方のR4 DS Updateというとこの
    R4 v1.24 kernel 2009-11-25
    をダウンロードし、解凍してその中身をMicroSDに入れれば起動できます。

  3. 匿名 より:

    R4の偽者はDSTTに比べてとても少ないです。
    あと、そのメッセージはカーネルが入っていないだけなので、まずはそれを入れましょう。
    http://www.r4official.com/download/r4_v1.18_kernel.html

    で下のほうに、Download address : というのがあるんで、その中の点滅しているDownload1というのをクリックして、
    カーネルをダウンロードしたら、Lhaplusなどで解凍して下さい。 解凍したら、Englishの中に入っているフォルダやファイルをすべて、
    microSDの中に入れて下さい。 あとは、同じディレクトリにROMなどを入れればDSでソフトが起動できるはずです!

  4. 匿名 より:

    カーネルがはいってないだけ!!!!!

    早い話、
    素人がわかりもしないのにすんなってこと。

    ggrks



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました