pspでネットを使って動画ファイルを動画フォルダにダウンロードしたんですけど、その場所にありませ | 質問の答えを募集中です! pspでネットを使って動画ファイルを動画フォルダにダウンロードしたんですけど、その場所にありませ | 質問の答えを募集中です!

pspでネットを使って動画ファイルを動画フォルダにダウンロードしたんですけど、その場所にありませ

未分類

pspでネットを使って動画ファイルを動画フォルダにダウンロードしたんですけど、その場所にありません。

だからPCでmovieフォルダを開けたんですが、やっぱりありません。

どうしたらそのファイルを消せるでしょうか?
ちなみにダウンロードしたファイルと同じ名前で、うちのパソコンでは開けないファイルがmovieフォルダにありました。

もしかしてアダプターが安物だから接触不良が起こってるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ネットでDLした動画はmovieフォルダにはありません。
    確か。。。
    PSPフォルダの中のCOMMONフォルダにあったと思います。
    違ってたらスミマセン。。。

    消すときは、右クリックの削除でOK。

    パソコンで開けない動画ファイルがあったのは
    PCでそれを開くためのソフトがインストールされていないからだと思います。
    GOM PLAYER と検索すればソフトを見つけれます。
    インストールされていないと、不明なアプリケーションになる事が多いです。

    補足>>>
    おそらく、そのファイルは開く事ができないものだと思います。
    例えば、 .dat .savなどの拡張子。。

    COMMONフォルダになければ、移動または削除された可能性が高いです。
    どうしてもMSの容量が心配ならば、フォーマットしてみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました