東方の音楽の原曲をウォークマンで聞きたいのでダウンロードしたいんです。 最初はニコニコやYOU&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方の音楽の原曲をウォークマンで聞きたいのでダウンロードしたいんです。 最初はニコニコやYOU&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方の音楽の原曲をウォークマンで聞きたいのでダウンロードしたいんです。 最初はニコニコやYOU…

音楽

東方の音楽の原曲をウォークマンで聞きたいのでダウンロードしたいんです。
最初はニコニコやYOUTUBEからダウンロードしようと思ったのですがやっぱり音質がいいほうがいいので
なにかいい方法はありませんか?
全部の曲をダウンロードしたいです。

  1. 匿名 より:

    東方のゲーム本体を持っていますか?

    このゲームデータから音楽を抜き出すのが最高音質です。
    http://smdn.invisiblefulmoon.net/works/tools/ThbgmExtractor/

    このソフトを用いてbgm.datというファイルを読み込めば音声を抜き出すことができます。

    補足に対して
    それならやはりどこかから頂くしかないですね。音質はそれなりになってしまいます。ゲーム本体は1500円程度なので購入を考えられたらどうでしょう。

    ファイルのアップローダ等で探せばまるごとリッピングも見つからないこともありませんが、音質は保障できません。
    http://www.filestube.com/213711d4de2745a003e9,g/th09-bgm.html

  2. 匿名 より:

    Area61Downloaderなんかはどうでしょう。

    出力形式をMP3最適音質にして、FLV~の下の選択肢をフルHD優先

    ↑これらさえ選択しておけば(自分はこうしています。最良とは限りません)、あとは最低限の知識さえあれば簡単にできると思います。
    ウオークマンならば吸い出した後でCDに焼いてください。iPODの場合はわかりません。

  3. 匿名 より:

    やっぱりゲームを買ってツールで吸い出すのがいいでしょう。
    ループ回数やフェードアウトも任意で設定出来ます。
    それに音楽アルバムと思えば、おまけにド本格STGも遊べてお得ですよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました