ポケモンソウルシルバーをR4でやってるんですけど••• 質問が2つあります wikiでダウンロ&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンソウルシルバーをR4でやってるんですけど••• 質問が2つあります wikiでダウンロ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンソウルシルバーをR4でやってるんですけど••• 質問が2つあります wikiでダウンロ…

ポケモン

ポケモンソウルシルバーをR4でやってるんですけど•••
質問が2つあります
wikiでダウンロードしたusrcheat.datをsystemフォルダに入れてチートをしようとしたらポケモンのソウルシルバーとハートゴールドだけチートを選ぶボタンが出てきません
usrcheat.datの中にはちゃんとポケモンのチートがありました
何か解決法はありませんか?
2つ目の質問はソウルシルバーをR4でやっていて建物に入る瞬間や、人に勝負になる時、たまに黒い画面で止まってしまいます
こちらも解決法はありませんか?

  1. 匿名 より:

    usrcheatのファイルが大文字(USRCHEAT)になっていないと読み込まれません。

    ファイルの名前を大文字にしましょう。

    2つ目の質問のことはわかりませんが、私はプラチナでディアルガ、パルキアなどにあえなかったりします。

  2. 匿名 より:

    1.ゲーム専門店などで正規品を購入する
    2.同上

  3. 匿名 より:

    犯罪者



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました