DSi goldでチートが使いたいんですが・・・ 使おうとしたら「CHEAT.DATファイル内&#8… | 質問の答えを募集中です! DSi goldでチートが使いたいんですが・・・ 使おうとしたら「CHEAT.DATファイル内&#8… | 質問の答えを募集中です!

DSi goldでチートが使いたいんですが・・・ 使おうとしたら「CHEAT.DATファイル内…

DATファイル

DSi goldでチートが使いたいんですが・・・
使おうとしたら「CHEAT.DATファイル内にチートは見つかりませんでした」とでます

チートはしっかり書き込まれてるんですが・・・
わかる人がいたら教えてください。お願いします

  1. 匿名 より:

    チートが書き込まれていない
    ファイルが違った^^;
    拡張子が違った・д・
    などがあり得ます。
    それでもできないようならきっぱりあきらめましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました