r4cceのトラブル R4にチートを入れるときr4cceをつかいますよね? 色んなサイトを見て&#8… | 質問の答えを募集中です! r4cceのトラブル R4にチートを入れるときr4cceをつかいますよね? 色んなサイトを見て&#8… | 質問の答えを募集中です!

r4cceのトラブル R4にチートを入れるときr4cceをつかいますよね? 色んなサイトを見て…

未分類

r4cceのトラブル
R4にチートを入れるときr4cceをつかいますよね?
色んなサイトを見ていると「CHEAT.DAT」保存するとかいてありますが
私はCHEAT.DATを誤って消してしまいました
チートを入れることは可能ですか?

  1. 匿名 より:

    ネットでチートファイル拾った方が早い。
    他人が作ったチートが嫌なら、R4のカーネルをダウンロードすれば
    CHEAT.DATが入ってる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました