r4i gold のチートの入れ方を教えてください m(_ _”m) SYSTEM&#8… | 質問の答えを募集中です! r4i gold のチートの入れ方を教えてください m(_ _”m) SYSTEM&#8… | 質問の答えを募集中です!

r4i gold のチートの入れ方を教えてください m(_ _”m) SYSTEM…

未分類

r4i gold のチートの入れ方を教えてください m(_ _”m)
SYSTEMファイルにCHEAT.DATというファイルを作ってr4cceで作ったチートデーター(名前はusrcheat.dat)を中に入れてマジコン起動して「チートのデータベースが
無効です」となってしまいます(´・Д・`)
データベースがおかしいのか解らないので回答お願いしますm(v_v)m
チートを入れようとしているゲームはソウルシルバーです(´∀`)ノ゙

  1. 匿名 より:

    _SYSTEM_フォルダに新しいフォルダを作る必要はありませんよ。
    チートのファイルは_SYSTEM_フォルダにそのまま
    ぶち込みます。
    チートのファイルはCHEAT.DATとリネームしてください。
    でもチートを100パーセント使えるわけではありません。
    ほとんど使えないといってもいいでしょう。
    チートをR4cceで編集しても
    チートが使えません。
    下手にチートを使おうとすると
    壊れる可能性があるので
    僕はチートは使っていません。
    カーネルがバージョンアップするのを
    待つしかありませんね。

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答有り難うございます

  3. 匿名 より:

    わからないならやめましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました