マジコン(DSTT)に、ゲームを入れる方法をできるだけ具体的に教えてください。 (※マジコ&#823… | 質問の答えを募集中です! マジコン(DSTT)に、ゲームを入れる方法をできるだけ具体的に教えてください。 (※マジコ&#823… | 質問の答えを募集中です!

マジコン(DSTT)に、ゲームを入れる方法をできるだけ具体的に教えてください。 (※マジコ̷…

ゲーム

マジコン(DSTT)に、ゲームを入れる方法をできるだけ具体的に教えてください。

(※マジコンはやめろなどの発言はできるだけ避けてください)

  1. 匿名 より:

    マジコンに使っているmicroSDをアダプターなどを使ってPCに読み込ませます。

    microSDのルートディレクトリ内に、moonshlやTTMENU.DATなどがあれば、同じルートに、「GAME」という名前のフォルダを作成します。

    作成したフォルダの中に、http://frozen-roms.in/などでダウンロードしたNDSファイルをコピー又は移動します。

    NDSファイルがコピー又は移動したのを確認したら、microSDをDSTTのスロットに差込み、DSTTをDSに入れて起動します。

    起動したら、メニュー画面に先ほど入れたNDSファイルがあるはずです。それをAボタンで決定して、起動します。

    起動時にフリーズなどする場合は、最新のカーネルを入れてみてください。

    最新のカーネルは、yahoo googleなどで検索して、入れてください。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    (正規のソフトがある前提です)
    ①吸出し機「SMS2」を購入。
    ②「NdsBackUp」(フリーソフト)をDL。(ググりましょう)
    ③正規のソフトをSMS2に挿し、SMS2をPC(USB)に挿す。
    ④NdsBackUpを起動し、「NDSカードをダンプします」(Language:日本語)をクリック。
    ⑤何時間か待つ。
    ⑥出来た.ndsファイルを、マジコンのmicroSDにコピー。
    ⑦終わり。

    補足>
    それはダメ。
    違法です。
    あと2日で法律が改正され犯罪対象となります。
    命拾いしましたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました