『バイナリエディタでセーブデータ改造』 ファイナルファンタジー13を現在やっています。 バイナ&#8… | 質問の答えを募集中です! 『バイナリエディタでセーブデータ改造』 ファイナルファンタジー13を現在やっています。 バイナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

『バイナリエディタでセーブデータ改造』 ファイナルファンタジー13を現在やっています。 バイナ…

ファイナルファンタジー

『バイナリエディタでセーブデータ改造』
ファイナルファンタジー13を現在やっています。
バイナリエディタでCPとギルを変動させたいです。
セーブデータは抽出したのですが、バイナリエディタで編集してゲームを始めようとすると『データが壊れています』となります。
CPとギルのアドレスはどこになるのでしょうか??
あと、エディタで編集するファイルはdatファイルで良いのでしょうか??
どなたかCPとギルの変動を教えて下さい。

仕事から帰って雑魚敵相手に1時間近くかけてやっとCP10000とかです。
これでは物語がいっこうに進まないので誰か助けてください。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    FF13はCPを稼げる場所がちゃんと存在しています。
    ギルの場合は7章
    CPの場合は11章のデージンタワーでがっぽり稼げます

    http://ff12.jp/

    ここを参考にしてください

    データ改造はまったくわからないのでこのような情報しか与えられなくて申し訳ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました