東方風神録のセーブデータを移動したいのですが・・・ 東方風神録のセーブデータを移動しようと思い、 セ | 質問の答えを募集中です! 東方風神録のセーブデータを移動したいのですが・・・ 東方風神録のセーブデータを移動しようと思い、 セ | 質問の答えを募集中です!

東方風神録のセーブデータを移動したいのですが・・・ 東方風神録のセーブデータを移動しようと思い、 セ

未分類

東方風神録のセーブデータを移動したいのですが・・・
東方風神録のセーブデータを移動しようと思い、
セーブデータを前のパソコンから持ってきて
ファイルにコピーしようと思ったら、「scoreth10.dat」のファイルがなく、
上書きできません・・・

今のパソコンでも少しやっていて、プラクティスもスコアものこっているのですが・・・

もってきたセーブデータをフォルダの中に入れましたが、まったく無反応で

どうしたらいいのか教えてください・・・!

ちなみにウィンドウズビスタです

  1. 匿名 より:

    風神録には発生条件が不明な『セーブデータが突然消える』というバグがあるので移行の際に運悪くそれが発生したと思われます。データを復旧する術はほぼ無いのであきらめるしかないでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました